70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ドル円上昇。コストコ退会したい。昼食。夕飯。弁当。

おはようございます。


ドル円は急上昇しましたが相変わらず利益を大きく伸ばす事はできずに決済。


口座資産は十2万円。ドル円138.71。

ここから先、

高値追いしたくないので様子見。





🔸🔸🔸

10年前とは コストコ 愛が変わってきた。


コストコ会員に初めてなって18年ほどが経っていますが、会員を退会したのが4年前。



80歳過ぎてもガンガン行くよ!と思っていたのに・・



一度退会した数年前はコストコに行くのが

しんどいなと思うようになってきていました。



一般道を30分ぐらいで行ける距離ならずっと続けて行きたかったのですが、 高速を走って一番近いコストコは1時間10分かかります。


高速道路は嫌い。




初期の頃は 月に2回、徐々に月に1回となり

退会の数年前は3ヶ月ほど開き、最終年になると1年に1回から2回と減ってきました。



 運転が嫌なのですがコストコに着いてしまえば楽しい時間をすごします。



帰りの高速道はなぜか行きよりも 早く感じ苦にはなりません。



 行くために腰を上げるのが・・・



半年前、久々にコストコに行き、勧められるがままにエグゼクティブ会員となりました。



その時は後、数回は行ってから一年で解約しようと考えていました。



が、その後、気楽に出かける気にならず。

行く気も起こらず。



しかしこのまま消滅してしまうと 9000円は戻ってきません。


 何が何でも一度行ったきりで 9000円を捨ててしまうのは避けたい。 



今は気候が良いので一人で、行こうか やめようか 日々迷っています。 



しかも 家の 冷蔵庫と冷凍庫の中には食品がいっぱい詰まっている状態です。



今コストコに行って何を買っても入らない。 すっきりさせてから行きたいのですが すっきりする時があるのだろうか。


一刻も早く 解約して返金されたい。






夫の昼食。

おにぎりプレート。






夕飯はスキヤキ。

毎日同じような物で飽きてきたので今日は

スキヤキ。

350gの牛肉とネギと豆腐はあるので玉ネギ、タケノコも入れました。

うどん、餅入り〜

美味しかった。





今日の弁当。

豚のしょうが焼き。








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。