70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

続く体調不良。夕飯。弁当。

おはようございます。 


めまいの前兆 のような体調不良がすでに2週間続いています。


 昨夜が一番辛くスマホを 覗く元気もなく自分の うなされる声で目が覚めたりの、繰り返しでした。



生あくびも出ます。



スマホのメモを見返すと一年に1〜2回の長期体調不良を記しています。



それでも必ず治っていたので今回も乗り越えると信じたいと思います。



10年以上前、数回起きた激しいめまいで



動けないような状態ではなく、今回は家事も



出来ている為、様子見しています。



ある日突然 症状が治まる事が多いです。






夕飯。

豚のしょうが焼き。

⬇️ミニざるそば。コールスロー。

定番イワシ。

⬇️デザートはいちご。又買った。







今日の弁当。トンカツ。

お弁当箱を600mlから550mlへ替えました。

セリアでフタをしたまま電子レンジにかけられる深目を使っていましたが盛り付けにくい。


昨日同じ商品で浅型がありました。


即、購入。


同じ分量入れても気持ちスッキリしています。


お弁当箱をアマゾンで深しても高い!しかもパッキン付きでフタは外してレンジにかけないといけない。殆どがそうです。



フタをしたままレンジ可はセリアのこれが

いい。



お弁当箱という表示はないのですがこの商品はピッタリです。



夫は職場で温めます。しかもランチクロスで包んだままでチーンです。



この浅型は以前は無かったので嬉しい!







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。