70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。今週も始まり。体調悪いが作った物。夕飯。

おはようございます。


今週も始まりました。 今週はここから始まります。

⬇️⬇️⬇️

今週も頑張ります。





🔹🔹🔹

昨日の朝、体調悪すぎで何もする気が起こらず、とりあえず朝風呂に入ろうと思いたちました。



浴槽に長くつかるのは苦手なので とりあえず体がほぐれるまで〜


気のせいか 体調がだいぶ 回復してきました。




昨日はフランスパンを作る準備をしていました。


新しいパン マットや クープナイフ、 粉など 揃えていましたがちょっと 億劫になって中止としました。




 冷凍庫には以前に作ったフランスパンが眠っているのでこちらを先に消費させてから元気になれば 作りたいと思います。



今回はすでに食べてしまった 黒糖かりんとうとココナッツクッキー 、 先日買ったちょっと酸っぱいイチゴでイチゴジャムを作ってみました。 


その後 また 体調が悪くなってしまったので

休憩。




「朝風呂」で検索してみると 賛否両論ありましたね。




  私は朝に入ってすっきりとしました。





 朝風呂は血流を良くするのではないかと考えていますが反対かもしれないし、 真実は分かりませんね。






夕飯。

とりマヨ。

⬇️回鍋肉。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。