70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。夫のトレード。72歳カラーの後QBハウスでカット。手作り🍦🍦🍦。夕飯。弁当。

おはようございます。


ドル円は高止まり。入れない。

今日のロ座状況、前日のまま。

ドル円140.59。


1月と3月には130万円ものマイナスを抱えていて年末まで持ち続ける覚悟をしていた事を考えると今は天国です!

喉元過ぎれば・・なんとか・・ですね!



ドル円がまだ上昇し続けるならポジゼロは辛いので、どこかで勇気を出して入って行かないと置き去りにされてしまう。


「まだはもう、もうはまだ」

という相場格言は毎回その通り!と思いますが「どっちやねん!」とも思います(笑)。




夫のトレード。

ユーロドルのショートのみの夫は30万円ほどのマイナスを抱えていましたが最近プラスに転じ利確したようです。


良かった。


こっそり見ていた夫の口座ですが(内緒)

パスワードが分からなくなり放置していたので心配でした。



今はポジゼロなので資産は増えていると思う。

2年前に借した15万円返済の気配は無し。





🔸🔸🔸

カラー💆🏼‍♀️とカット💇🏼‍♀️。


昨日カラーの予約で3回目のカラー専門店へ。


リタッチですが「今ならヒアルロン酸注入が

1800円が900円の半額。」だとお勧めされました。


前回何もしなくてゴワゴワだったし、やりとりがめんどうなのでやってもらいました。



3530円支出。タダでは返してくれない(笑)。



下の階のQBハウスを覗いてみると待ち時間無しだったのでついでにカットも〜

はしごしました。



値上がり?1350円でシニア割引きもなくなっていました。



10分で仕上がりバキュームで吸ってもらって終了。



一気に私、美しくなりました。



カットは早やいし満足です。



合計3530円十1350円=4880円でした。



セルフで3年頑張ってきたのですが、

セルフは後ろが見えないので苦戦します。



3年振りに今年の1月にフツーの美容室でカラーカットしましたがめっちゃ酷い仕上がりで後悔し、次はどうしようか悩みました。


で、カットはQBハウスに決まり!


カラーはしばらく続けてみよう。


コンスタンスに通うと年間5万円?多い!


セルフはめんどくさいし、この辺りで着地させるかな〜



そして、

カラーしている間心配していた体調が全く

不調が起きなかった。


ん?なんで?


体調不良の時はアレルギー反応が出ないかと危惧しましたが心配に及ばず、でした!







夕飯。

牛肉の甘辛炒め。グラタン。

⬇️盛り合わせ。


デザートは

昨年作った脂肪分多いアイスクリーム。

9月末には食べなくなり保管のラムレーズン。

劣化もせず美味しい!

今年もいっぱい作ります。




今日の弁当。唐揚げ。ホウレン草。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。