70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、マイナス増大。スマホで激変!夫のトレード。夕飯。弁当。

おはようございます。


昨日は見事にミスったトレードを展開しました。

急落する時必ずやっちゃう。

(私はドル円買い一択。損切りしない。)


口座のマイナスが物語っていますね。

しばらく持つのかな〜


本日のロ座資産。ドル円138.79。





🔹🔹🔹

今日は1日 雨の模様ですね。 


もちろん どこにも出かけず トレードに勤しみます。 


と言っても チャートを眺めているだけかもしれません。



私が FXを始めた13年前はPCのみ。


2階の自室にPCを置き1階のTVのCS放送で

チェック。


レートが大幅に動いていると2階へかけ上がる、を繰り返していました。



10年くらい前 友達はほとんどがスマホに変える中 、私は家にいるのだからスマホはいらないと考え 毎日階段をせっせと 上下していました。


ノートPCを下に移動させれば良いのにめんどくさい。


おかげで運動量は満たしていましたよ。



8年前、娘のお産で 3週間ほどホテル住まいをすることになり必要に迫られ スマホを購入しました。


 

すると✨ 何ということでしょう。


 

ホテルから 娘の家に向かうまで、またホテルに帰ってからも スマホ1台で事を成す。



えーっ便利!便利過ぎる。



夫はこのスマホの威力をまだ知らない。



「 買ってあげようか。」 と言ってもいらないと言います。



それでもあけてもくれても職場から

ガラケー📞でレートのチェックをしてきます。


毎日聞いてこられたって実際 スマホを持たない夫がどうしようもありません。



 思い切って買ってあげました。


 と言っても


1万円台で契約はイオンの1ギガのみ契約で1月500円。



帰るコール📞はラインの無料電話。



夫はこの便利な物に大喜び、今では3台目になりますが手放せなくなっています。



もちろん私もです!





夕飯。

献立が思い浮かばず⬇️これに〜

野菜の天ぷらと揚げ出汁野菜・・似ている。

⬇️盛り合わせ。






今日の弁当。豚と玉ネギ炒め。いつもの〜





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。