70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。市県民税届く。7回目の休肝日。また丸ごとバナナを。夕飯。

おはようございます。


昨夜は経済指標発表のたびに ドル円は下げて行きました。


思うようには行かない・・


本日のロ座 状況。ドル円139.57。

ドル円買いしかしない私。

思うように相場が動くならドル円は永遠に上昇しなければならない(笑笑)。




 郵便受けを見ると、届いていました!

市県民税の 納税通知書と納付書。


忘れた頃というのもあり 多額に驚きました。



 基本に則っての徴収なので文句は言わないですがけっこうな金額となっています。


185000円。


4回で払うか一度に払うか〜

どうせ払うのなら一回で終わらせたい。



所得税は約10万円でした。


 

昨年の税金は28万5000円となります。




🔹🔹🔹

本日夫は自動車免許 高齢者講習に教習所へ行きます。


私は去年の今頃、メガネの度数が出ないで

ハラハラしていた事を思い出しました。


今はそのストレスからもスッカリ開放されて

そんな事あったな〜という感じですが、2年後の更新時まで小さな違反も絶対に出来ない。


2年後は認知症のテストが心配で騒いでいるかもしれませんね。





🔸🔸🔸

またまた「まるごとバナナ」作りました。

殆ど一人で食べてます(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)。

夫は少し。

カロリーすごっ!

毎日あるとありがたみも薄れますね。

そろそろ終了しようか〜






夕飯。

一昨日?のおでん。

楽かな?と思ってついつい多目に作ってしまうけれど2回続けて食べたくないとも思って

しまいます。

⬇️盛り合わせ〜



デザートはメロン。



🌟7回目の休肝日も終了!🎊🎉🎉








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。