70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX変化なし。妹と60年前の遠足。夫の昼食。夕飯。弁当。

おはようございます。


本日の口座状况。ドル円139.62。

動きのない一日でした。マイナス増。





🔹🔹🔹

夫は昨日高齢者講習を受け2時間で帰宅。


パニックを起こす出来事はなかったようで              「ホッ!」としています。


帰宅後の夫の昼食はおにぎりランチ。





🔸🔸🔸

亀を飼っている関東地方で一人暮しをしている妹からラインが入りました。


地元で中学校の同窓会があり写真を送って来ました。(妹の同級生からの提供。)


67歳~68歳の私より5学年下です。


おじいさんだったり結構カッコ良かったり

それぞれです。


妹は遠方でもあり欠席です。




私が6年生の時妹がピカピカの1年生。


歓迎遠足で1年生は6年生と手を繋いで潮干狩りに行きます。


きょうだいで1年生と6年生の場合きょうだいで繋ぐ事になっていて、私は一日妹と一緒に過ごしました。


あの頃は小っちゃくて素直でかわいかったな〜もう67歳などとは信じられない。


最後に会ったのは8年前、私が娘のお産で3週間関東地方に行った時。


娘の出産入院中に妹に会いに行きました。



当時の感想。

老けたな〜(笑)お互い〜笑笑






夕飯。

ホルモン焼ソバ。いっぱいの野菜。

もやし、キャベツ、玉ネギ、ピーマン、人参、ニラ、イカ、ホルモン。⬇️

⬇️

⬇️

⬇️出来上がり。





今日の弁当。

エビフライ。牛とごぼうネギの甘辛煮。

さつまいも甘煮。


デザートはメロン。甘くてジューシー。









本日もご訪問いただき

ありがとうございます。