70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ドル円上昇、資産増。久々に犬女登場。夕飯。

おはようございます。


深夜にドル円は上昇。一喜一憂。


本日の口座状況2万円プラス。ドル円140.02.





🔹🔹🔹

久々に犬女の事。

犬女を連呼する私って自分で思うのだけれど ちょっと品格に欠けていませんか。


呼び方を変えてみよう。


犬女と言っても犬だけのトラブルではなく

多方面で相当の問題を起こしています。


そこの所、詳細に書くと特定されたり、迷惑を被る方々も出てくる為、自粛しておきます。


又、今後 犬女 という呼称は封印して

女Yとする事にしました。



女Yは

毎朝平気で近隣に犬の大や小を巻き散らしています。



主に 門扉のないオープン 駐車場のあるお宅がターゲットです。


何のためらいもなく車が停まっているにも関わらず侵入する女Y。



下をコンクリートで処理しない、土のままのお宅を犬は好むようで女Yは犬にさせた排泄物を持ち帰る振りをしてビニール袋を出すものの辺りをキョロキョロ見渡して、他人様の土地に放置します。


キョロキョロするって事は

事の善し悪しは一応理解しているようです。


注:

事の善し悪しというよりだれかに注意されることは自覚している、が正しい。




昨日の朝も女Yと目と鼻の先のBさん宅の立派な門扉を確認に行くとしっかり小の跡がついていました。



女Yは近隣のみならず、

よく分からないおじいさん達👴を騙しています。


どこから連れて来るんだろう。


お金に関する事ばかりで怖い。



騙されたと気がついた方が怒鳴り込んで来たのを聴いていますが、


その時の女Yは全く反論せずにしおらしく

うつ向いています。


しかし、他人の痛みなど分からない女Yは

反省などするはずもなく、


その方が帰ったトタンに地団駄踏んで

「クッソー」

「クヤシーィ!」と叫んでいました。


品格も人間性も💥モラルもなく自分の利益にのみ邁進する女Y。

⬆️⬆️⬆️

何十年間、このような目に合わされました。


SNSでは美しい私、立派な私を「見て見て」と顔写真入りでこれ以上ない 満面の笑みで

猛アピールしていますよ(笑)。



どこをどう間違ったら自分を美人だと思い込めるのか、知りたい。



本性を知っている私は身近にこのような人間がいる現実に絶望しかありません。



しかし、

無関心を演じる事は女Yにつきまとわれない為の最大の防御です。



今では私に関しては女Yもしつこく関わって来ませんが、


Bさん宅に

おしっこをかけるような愚行をしながらも、何の問題意識もなく、


Bさんには

笑顔で話しかけるらしい。



その度にBさんは私にふるえる声で📞で報告してきます。



「脳が壊れているね。」と私達は慰め合う事しか出来ない。




こんな人と隣人になるとは運が悪いに尽きます。



一時は引越しも考えたほど。



もっと具体的に書きたいけれど絞られると

怖いので、この辺で止めておきたいと思います。





夕飯。

えびチリ。回鍋肉。他〜

⬇️美味しく出来ました。

⬇️回鍋肉は最近リピート多い。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。