70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、高値追いで4万円。年金支給日は高齢者が行列。夕飯。

🌧️🌧️🌧️

おはようございます。


FX。

ドル円又高値更新です。

見てるだけ~と決めていましたが、たまらず.高値で買いを。

持ち越しは怖いので早や目の利確です。


本日の口座。4万円プラス。





🔸🔸🔸

昨日は 年金支給日でした。


 各金融機関には 高齢者が吸い込まれるように入店していきます。


私もそのうちの一人なのですが、

 銀行の駐車場に停めた私の横に高齢の男性

(おじいさん)が車を頭から駐車して

(駐車線内ではあるけれど)目いっぱいに

斜めに停めたまま入店していきました。


2ヶ月に1回だけ運転するのかな〜などと

考えながらATMの行列に並びました。


時間を午後からにすれば良かったかな。





夕飯。

ピザ1ホールずつ。

⬇️地元の筍。




本日もご訪問いただき

ありがとうございます。