70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、介入警戒も攻めたい気持ち大。2週間ぶりの娘と孫。夕飯。弁当。

おはようございます。



FX、

今週も始まりました。


7時に相場が始まってからどうするのか

決めよう。


2年前の介入時一気に5円程急落したけれど

数日で戻りホッとした〜と日記に書いていた。

だから今年もそうなるとは限らないので

油断しないように臨まないと。

そもそも介入はしないかもしれないし。


⬇️今週はここから。










🔸🔸🔸

朝からお孫ちゃんが私の車で通勤の練習に

母親と出ていきました。

(顔は合わせていない。)




2時間ほどすると駐車場に戻ってきたのでそのまま帰宅するのかと思ったら、


なんと!


2人で我が家へ。



会うのは嬉しいけれど娘のご機嫌がちょっと心配。



でも、

昨日の娘は上機嫌で私はやれやれだし

以前の不機嫌もすっかり忘れてしまった。



2週間ぶりに会うお孫ちゃんは日々多忙の

様子。


すでに1週間は研修で合宿も終了していました。


今は

合宿時のレポートの提出に追われています。


話しを聞いていると私の車で通勤するのは

10月位になるらしい。


「えっ?」


それまで私自由に使えるの?


ちょっと嬉しい。


その頃には状況も変わっているかもしれないので焦って考えないようにしよう。


いっぱい知らない話を教えてくれて

ありがとう!





夕飯。

チキンステーキ。

⬇️フライドポテト。

⬇️マロニー中華風サラダ。赤飯。





弁当。

豚生姜焼。コロッケ。小松菜ナムル。

パスタ。ポテト。

今日もゴチャゴチャです。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。