70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FXマイナス持ちは不安が大。IQテストしてみたら。夕飯。弁当。

おはようございます。


FX。

口座の資産はマイナス持ち越すと気持ちは落ちる。


基本、損切りをしないスタンスの私は

マイナス持ちになる前に利確をします。


大きく利確のチャンスを逃す事もあります。


資産管理さえしっかりしていれば良いのですが、

ついつい多くのポジ持ちで四苦八苦してしまうのです。


あーだ、こーだと無い頭脳をフル回転です。




そんな私は

🔸🔸🔸

ネットでIQテストしてみました。


確か小一の時、一度だけ学校で実施した記憶があります。


私は超!平均値。


その時担任の先生が言った、


「IQが低くても良い点数を取る人は努力をしている。」


という言葉が今も残っていて、


「努力か〜」


と小ーで深く考えた事が蘇りました。


私は平均値なんだという認識で今日まで来たのですが、


これまでの人生で失敗も多くて、


ネットの☑️無料診断というのをやってみたのですが


「悩んだ!」難しい〜


IQって老化するのかしら~と考えながら送信してみると、


「やっぱり!」


☑️有料でした。



アドレス送信後に判明しました。



このアドレスを悪利用されるかも?



すぐに拒否設定しました。



もう今さらIQ調べたってね、と思いながら

今までの失敗の繰り返しはひょっとして~などと考えています。





夕飯。

豚ミンチ煮込みハンバーグ。人参ラペ。

半熟玉子。スパゲティ添え。

カボチャ煮。ゴボウから揚げ。





弁当。

しゅうまい。えびチリ。ホウレン草。

キンピラ。サケ。練り天。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。