70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX資産はコツコツ。個人情報は慎重に。らっきょう漬け。夕飯。弁当。

おはようございます。



FX、今週も終了しました。


本日の6:00終了時の

口座状况。ドル円139.36。

6月も中盤となりました。 

来週は米国経済指標が多く控えていて

ドル円一択の私には米国指標の結果が一番

大きく影響します。


今年は170万円の利益となっていますがいつ

ドンデン返しが起こるか分かりません。


ワクワクとヒヤヒヤを抱えつつも慎重な トレードをしていきたいですね。





🔹🔹🔹

女Yにゴミ捨てを任せたDさん。


まさか自分のゴミ袋を開封されているなど

考えもしていないでしょう。



銀行や証券会社からの満期や収支報告書などそのままポイはしていないと思いますが。



過去に個人情報で危ない体験をした私は、

送られて来たDMでも宛名の所と情報源は必ず破って捨てています。


資源ゴミに出す宅配ダンボールは宛名シールは絶対に剥がします。



Dさんはどうなのか。



重要書類はシュレッターにかけて捨てているのか。



そのままクシャクシャで捨てているのか。



女Yのような他人のゴミ袋を開ける者に託してもいいのか。



身近にこんな人物がいるのは本当に怖い。



自力でゴミ捨てに行けるDさんのゴミをわざわざ家に入って行き奪い取って(笑笑笑)

捨ててあげるって。



こわい。



海千 山千で生きてきたDさんだけど、

わかっていながら従っているのかもしれない。




🔸🔸🔸

らっきょうが

漬かったのでタッパーに分けしばらく冷蔵庫で保存。その後冷凍します。





夕飯。

ノルウェー産アトランティックサーモン。

⬇️ふるさと返礼品です。

⬇️回鍋肉。ナスの揚げ浸し。

回鍋肉の甜麺醤が無くなったのでAmazonで探していたら、こんなん見つけました。

4点アソート¥1080。


中華は計量が多いので勘で味付けは難しい。


先日作ったエビチリもレシピに従っていても味が決まらない。


レビューが良かったのでお試しに買ってみました。

少量の回鍋肉に使ってみたら超簡単で味もバッチリ!


他の3種はどうかな。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖




今日の弁当。

唐揚げは 下味をつけて お弁当用に冷凍しておきます。

 その都度、極少の油で 揚げています。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。