70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。今週も始まり〜自信満々妹のLINE と趣味。私には熱中する物がない。夕飯。

おはようございます。


今週も始まりました。


今週はここ⬇️から〜

もっともっと上級者を目指したい!

頑張ります。





今日は

私の車の車検予約日。


走行距離が少ないのでいつも驚かれます。


時間が早やく過ぎるのを願いながら

1時間ほどディーラーの中で待ちます。

(これ苦手です。)






🔸🔸🔸

夫は熱中するとお箸も止まる。


現在の私はこれと言って 熱中するようなことは何もありません。 (FXは別。)


趣味もなければ追っかけ もしない。


ドラマにもはまらない。


日々の生活に流れを任せているという感じでしょうか。 



以前にも書きましたが 最近の 夫はYouTube のリストア番組に夢中です。



 数ヶ月前はウイスキー 動画にどっぷりと

はまっていて私の嗜好などは全く気にしていませんでした。



本当に小さい子供のようで、かわいく言い表わすと「無邪気。」そのもの。



私はウイスキーで大バトルを繰り広げて 疲れ果てたのでもう、何でもやって!


お箸も止めた(笑)ままでいい。

 

熱中できることがあるって幸せ!やん。




🔹🔹🔹

私の妹、先日 LINE に 句読点を一切 つけないと書きました。


妹の 

LINE が届いた時 たまたま まるごとバナナが出来上り、写真を撮ったところだったので返信と同時にそのまま送信しました。



その妹の趣味が句や歌を読む事。



丸ごとバナナの写真から

⬇️こういう短歌を送って来ました。



そして、妹は自分の文才に自信たっぷり!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

⬛は妹の名前。やっぱり句読点ない(笑)。

⬆️これは句読点無くていい文か。


句読点付けないのは句や歌の手法の故なのかもしれないので「つっ込む」のはやめておきます。


妹の趣味も楽しそう。






夕飯は焼肉。

前日いっぱい買った🌽コーンをチンしたままレンジの中に入れたまま忘れた!あるある。

⬇️牛はうす切り肉。豚は少し厚く。

焼肉で豚は始めて使いましたが、臭みはなく美味しかった。

40年以上通っている焼肉屋さんとは満足度は違いますが、おうち焼肉もgood!!でした。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。