70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。急騰のドル円に付いていけない。2万プラス。夫の知人が・・夕飯。弁当。

おはようございます。


週末の口座状況。2万円プラス。

ドル円143.63。

去年のトラウマ。

失敗を繰り返したくない。

慎重になっています。


コツコツがやがて大きな成果となる・・

イチローさんも言っています。





🔹🔹🔹

夫に無茶ぶりしに来た知人の話。


話は遡って 22年前。

私たちがある店舗経営を始めたばかりの頃。 


夫が元 仕事の関係で知り合った人。

団体旅行 や ゴルフも一緒にしていました。


その人が店にやってきて築数年の自分の家を買ってくれないか、と言うではありませんか。


そして自分をこの店で雇ってほしい とまで言います。


確かに元の仕事では多少のお世話にはなっていますし その方はバブルと共にとても羽振りが良かったことを覚えています。


その人が自給900円のバイト? 


横で聞き耳を立てていた私は 夫がオッケーするのではないかと ヒヤヒヤ でしたが、夫は意外に冷たくあしらっていました。


 家を買うというのはもってのほかですが、

アルバイトで雇うということはOKするのではないか?と聞いていた私はヤレヤレです。


この人も借金で追い立てられていたに違いない。





夕飯。

カタ焼あんかけそば。

⬇️ポテトボール。

昨日の餃子の種残りピーマン狭み焼き。



今日の弁当。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。