70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。昨日は3回📞をかけて来る娘。夕飯。

おはようございます。



本日の口座状況。 2万円 プラス。

 ドル円 144.48。

ドル円はまた 高値更新。

勇気を出して挑戦してみました。

ハラハラ。

今日と明日、後2日。頑張ります。



🔸🔸🔸

例のケーキを部屋中 ぶちまけた 遠方に住む娘が昨日、私がお風呂に入ったり アイロンがけをしたりしている間に LINE 電話を何回も着信させていました。



私にいっぱい 話したいことがあるのか、暇つぶしなのか、それは分からないけれども こちらからかけ直しました。



少し大人しめに出てきた娘は ミスドでお茶しているというので切ろうかと思うと今からミスドを出るからもう一度かけ直す などと言い、外に出て再びかけてきました。


どれほど母と喋りたいのか?

それほど母が好きなんか!


ま、 話の内容は自分の 日々の子育ての大変さやママ友とカラオケに行って楽しかったとかそういう類の連絡でした。 


18歳から家を出て休むことなく日々 電話をしてくる娘です。



めずらしいですよね。こんな娘・・



ま、先日の会話で私がちょっと傷ついているなどとは思いもしていないと思うので 私も全くそのような素振りを見せずに話に相槌を打っています。


40歳になってまだまだ母を求めてくるのかと考えながらも受け入れる72歳の私です。



夕方にも2回📞して来ましたよ❗


夜討ち朝駆け、ヤメテ!




夕飯。

豚のしょうが焼き。キンピラごぼう。

⬇️久々に美味しい卵スープ。

⬇️デザートはメロン。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。