70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。暑い熱い。日常。朝食はバナナジュース。夕飯。弁当。

おはようございます。


ドル円は高値更新。


本日の口座状況。ドル円144.74。

1万円プラス。

今日一日で年の半分が終了します。

慎重なトレードをしていきたいと思います。




暑い🥵暑い、蒸し暑い!


昨日は湿度と暑さで不快指数 MAX!


思わず お風呂に飛び込み シャワーをしました。


その後は割と 爽やかが続きましたが、洗濯物は乾かず カワック も除湿機も乾燥機もないので溜まってくるとイライラも募ってきます。


そして、朝の忙しい時に早速の 遠方に暮らす娘から電話。

 

いいな娘は。 


お母さんが今忙しいかとか疲れてないかとか考えずに自分が喋りたいだけ喋れる 。


そんな相手は私しかいないからね。


それはわかる。


 今日は9時から10時半まで1時間半 うだうだ 話。


 私が少し意見を言うと 、 その考え方を直さないとダメ !とか 言う💢



余計な トラブル 巻き起こしたくないから

相槌 打っています(笑)。


夕方にも📞・・(笑)。逃れられぬ。





どこにも出かけたくない、 エアコンの中で

まったり 爽やかに過ごすのが 今は一番。



お隣の B さんは45年間 エアコンなしで過ごし 昨年 やっと1台 居間にエアコンを取り付けたのに

稼働させているのを見たことがない。

大丈夫なのか?





夫の朝食。

トーストサンドとバナナジュース。

卵。ハム。キュウリ。




夕飯。

春巻き。諸々〜

⬇️冷奴がいい!


キャベツが高騰✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧





今日の弁当。鶏の照り焼。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。