70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、最終日にやらかした。久々の犬女Y登場悪どさを見た!夕飯。弁当。

おはようございます。


昨日は半年の年度末で区切り良くいっぱい稼いで終了したい、と強欲か出てしまい、

結果、その反対で終わる事となりました。



改めて短絡的な自分を思い知る事となりました。(少しオーバートーク?)


6月終了の口座状況。ドル円

下値下値へと、ナンピン指値が刺さり8枚持ちしています。

後8枚の指値まで下落しなかった。

これはまだ上昇の余地を表わしているのか。

マイナス抱えて7月へ突入。





久々に犬女Y。

🔹🔹🔹

日々悪どい事を繰り返している女Yですが


昨日、工事の車が女Yの家の前の道路の反対側に駐車していました。



目の前で工事をしている車が停める事は当然の事です。



帰宅した女Yはなんと自宅の前に乗用車がギリギリ通れる幅しかとらず💢邪魔をしたのです。



まさか・・

工事車に迷惑駐車 と言ってるの?





「意地悪だな〜」と


見ていると家から紙を持ち出し、駐車してい


る車のガラスにドン❗っと一瞬で貼り付けま


した!




女Yはこのような事は平気でします。

(以前は他人のゴミ袋を開け、名指しで

                   持ち帰れ!と貼り紙しました。)




その後、電柱に昇って仕事をしている人に向かって



「迷惑なので のけてくださーい !」と叫んでいました。

                笑えました。




公共の仕事で来ている車をのけろと言う人始めてです。



どこが 迷惑なのか❓❓❓



自分が車庫に入れろよ!




工事の方が車を我が家の方に停め直した為、


貼り紙が見える状態となり私は即、確認に出


ましたが、字が薄くて見えません。


 


夫に確認して欲しいと頼んだところ、





「 ここに車を停めないでください。」と書いてあったと。やっぱりね。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

工事の為の警備会社の車でした。

何の非もないのに

お気の毒です。




その後

女Yは自分の車を当然自宅の車庫に入れた?


イヤイヤ。


 公共の道路に2時間、 停めっぱなしだった!



工事の車は停めるな!

(自分が路上駐車する為だった。)



しかし 自分の車は何時間も駐車違反する。



なんと身勝手な! 信じられん!



💢一旦停止の標識は止まらない。


 💢私の家の前は 猛スピードで 反対車線を走っていく。


 💢犬の糞尿 やりっぱなし。 


もっともっと 悪どいことを日々 繰り返している女Y。



最寄りの交番に女Yの駐車違反を通報してやりたかったけれど


夫が、

🔹「関わってはいけない。」

🔹「すでに誰れかに通報されているから。」

      と言うので控えました。



✅自分さえよければ 他人のことはどうでもいい。


✅自分の利益のためにはどのようなことも平気でやる。


 

✅恥ずかしいという感情がない。 



✅歯向かうものには何倍もの陰湿さでやり返す。



長い人生、

出会った事のない人間!


Bさんは女Yの事を「人間」ではないと言っています。(その表現がしっくり来る。)



SNSでは自分がどれだけセレブで良い暮しをし、著名人、 有名人と知り合いかということを連らねている。



大嘘つき!



こんな人SNSでたまにいますね。



対策は、

顔を合わせない、 喋らない、目立たない、

 に徹する。






夕飯。

黒酢酢豚。野菜たっぷり焼ソバ。

⬇️赤飯。冷奴。






今日の弁当

枝豆散らしました。

酢豚入れました。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。