70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、指値全て刺さりマイナス増大😂。体調。夕飯。弁当。

おはようございます。


  昨夜は雇用統計前からぐっすり眠ってしまい、油断のナンピン指値でポジション増大。

18枚所持に。


去年と同じ道を辿っています。


懲りない。


これ以上のポジは絶対に増やさない。


 できることはこれくらい。


今日のロ座状況。ドル円142.09。


今週は(も)あっという間に過ぎてしまいました。来週は V 字回復を期待してさっさとポジを回収したい。



🔸🔸🔸

前日は手作り餃子や フルーツケーキを精力的に作ったのに一転して 昨日は起きると同時に体調不良。 


体中が熱い、動きたくない。


 熱は平熱。 



保冷剤をタオルで包んで首に当てても気持ちは良いけれどまだ だるい 。


夕飯も作りたくない 、弁当も作りたくない。


 頑張って作りましたが疲労感 いっぱい。


 お弁当は自分から休みますと言ったことはなく 皆勤賞物です。




体調不良が続くとこのまま 天国へ・・ などと考えてしまいます。


私だけかな。 


もう2ヶ月以上続いています。



エアコンがなければ本当に死んでしまいそうです。


昨年初めて エアコンを取り付けたBさんは

今年はまだ一度も稼動してないと。


試運転 すらしていないそうです。


寒いくらいだと言っていますがそれは信じられない。


我慢強い人なのかな〜。



1年で せいぜい 3ヶ月くらい。


 爽やかに気持ちよく過ごす方がいい。


子供の頃はクーラーはありません。 


扇風機で猛暑を過ごしていました。


父親は自分の寝室と居間にはクーラーを取り付けていました。


クーラーは父親の権限でしかスイッチONできない。


大人になって自由にクーラをONしたいと思っていました(笑)。


願えば叶う!






夕飯。

ステーキ。豆腐の・・

たまたまYouTube観て美味しそうだったので作りました

ハンバーグの予定が変更。

⬇️これもYouTube で。もやしのナムル。

もやし、ニラ、人参、きゅうり。

⬇️ヘルシー。きゅうりの浅漬けが美味しい。

水分を求めている?





今日の弁当。

練り天メイン。豚とピーマン炒め。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。