70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

体調ちょっとましに。リサイクル品は100%臭う❗イオンで買い物。夕飯。弁当。

おはようございます。


今朝起きると隣の部屋の電気を点けっぱなしでした。コウコウと〜💡💡💡

外出時、消し忘れていた経験は度々ですけど、一晩中は始めて。



🔸🔸🔸

昨日は少し体調が良く車で遠い方のイオン

モールまで出掛けました。


studio CLIPでデザインが好みのカットソーを

2枚4200円で購入。



セカンドストリートで無印のTシャツを2枚購入。1枚500円で新品でした(臭い!)。

⬆️studio CLIP                ⬆️セカスト



リサイクル店の物は100%、独特の臭いがするのですぐに洗って日光消毒をします。

時にはファブリーズ「無臭」も〜



大体これで消臭するのですが手強い物は2〜3回かかりますが、手間を惜しまない。



臭いプンプンはリサイクル品とバレバレですから頑張ります。


なんであそこまで臭うのか。


安く買った値打ちが下がる(?笑)。



地味めのカットソーですが合わせる物で

カジュアルにも、大人しくにも、華やかにもなりますね。


4枚全てお気に入りです。大切にします!





夕飯。

天然ブリ。盛り合せ。

⬇️フライドポテト。きゅうり浅清け。

⬇️ナスの天ぷら。揚げたて必須。





今日の弁当。

買ったイワシをフライに。





🔸🔸🔸

イオンの対面の魚売場でアジ、イワシ、

白身魚、ブリの4種を購入。


天然ブリ4切れで500円って・・係の方が美味しいって言うので腹身を買ってみました。


安価の割には脂もほどほど美味しかったです。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。