70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。すごい事になっている、ドル円の行方は?夫との外出。昼食。夕飯。弁当。

おはようございます。



昨夜もドル円は回復するどころか、下抜け!

さらに下抜け。


今日の口座状況。大きくマイナス。

ドル円141.30。





🔸🔸🔸

昨日は夫が QB ハウスに散髪に行くと言うので 少し抵抗はありましたがついて行きました。



夫の車に乗るのは3月7日(警官に暴言を吐いた日)以来の4ヶ月ぶり。



迷ったけれどやっぱり私の運転で行く事にしました。



夫は気性や思考が運転態度や言葉に出るから私は怖い。



もちろん助手席に乗っても私の運転に嫌な言葉を吐きます。



それがどれほど運転者を傷つけているかとか、運転に支障をきたしているかは考えに及ばないのです。



付いて行かねばならない事でもないのに夫との行動に癒しを期待している私。



懲りないな〜



まだまだ先で良いのではないか。



 それでも 以前は医者にも役所にも免許更新にも私はついて行っていました。



 私の行事に夫がついて来ることはまずありません(笑)。



結局、重たいビールを持ってもらう為に一緒に行ったのにビールはすっかり忘れて帰宅しました!






夫の昼食。

そば🍜とおにぎり🍙。





夕飯。

シイラのフライ。

シイラとは⬇️

しっかりした白身でしたがサバやイワシと同じ赤魚らしいです。


⬇️きゅうりの酢の物。






本日の弁当。 

唐揚げ。 ウインナー。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。