70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ドル円は恐ろしいことに・・女Yも恐ろしい。夕飯。弁当。

おはようございます。


 ドル円はすごいことになっています。


本日の口座状況。ドル円140.31。






🔹🔹

トレードがすごいことになっているとともに 隣人 女 Y もすごい。



ブログに書かない日も スマホ日記には毎日

女Yの事を綴っている私。


本当は頭から消してしまいたい。



色々深く考えるタイプの私ですが、



 この地域で隣人として生活をして30数年。



女Yの事ばかりが気になる。 



振り回されるのは「 よそう」と、



結論を出したはずなのにまた新たな 気になる事を、


この3日間ほど繰り広げています。

今日で4日目。

今日はどうなる?



 私に直接関連するものではないのに気になってしょうがない。



いくつになっても考える。


 

私のように深く考える人、 短気でカッとなる人、 冷静にスルーする人、いろいろですが 、



深く考えるのも カッとなって立ち向かうのもマイナスだと思います。





意識をしないように女 Y を頭から消し去りたい。







夕飯

⬇️米国産ホッケ。

⬇️青椒肉絲。ナスの揚げ浸し。

⬇️冷たいミニ和ソバ。





今日の弁当。

牛肉炒め。ちくわ照焼。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。