70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ドル円は又下げ。夕飯。弁当。

おはようございます。


ドル 円ですが 昨夜も下値を抜けました。


今朝の口座状況。マイナス110万円。

ドル円138.49。



  安値で ナンピン 指値をしていたのですが昼頃、みごとに刺さりました。


しかし、

CPlの結果、予想を下回り、より大きく下に抜けてしまった。


もう脳内ぐちゃぐちゃ。


レートを見る度、胸が苦しい。


いつかは必ず下げ止まるのにいつかが

分からぬ不安感に襲われる。


今、全て解消してしまいたい衝動にかられています。


今ならやり直せる・・


1年に2度3度 大きなマイナスを抱える時がありますが今回は不安がより大きいです。



1月と3月に各々、130万のマイナス抱えて

乗り越えられた。


では今回も130万まで待つ?


そんな上手くはいきません。


今回は前回より高値での買い持ち。


危険度は高い。


同じ事を何回もやらかしています。









夕飯。

ケンタッキー風フライドチキン。

黒コショーとオールスパイスでそれなりに

美味しく出来ました。

⬇️コールスローとフライドポテト。

夫は全部食べていました。

美味しかったのかしら。




今日の弁当。サンドイッチ。

ハム。卵。きゅうり。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。