70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。夫の無責任なポジティブさに助かる事もある。夕飯。

おはようございます。


昨日は1日中梅雨空。


天候のせいか、再び首が痛くなり保冷剤を当てながらの生活です。



ドル円の100万を超えるマイナスで頭はその事でいっぱい。


本日の口座状況。ドル円138.04。

夫は休み。⬆️ゆっくり起床するとこんな事に

なっていました。




こんな時だけ夫に「あ〜ツライ!」と言ってみせます。




夫は「2〜3ヶ月で戻るから。」と


当てずっぽうで言っているのか、


慰めるために言っているのか必ずこう言います。



 私も夫の言葉など微塵も信用していないの


ですが、 ポジティブな言葉を聞くと辛い気持


も少し楽になって来ます。




絶対に信用しないということが条件ですけれど。





夕飯。

冷やし中華。食べたかった!

えび、きゅうり、トマト、ハム、卵、

ワカメ。

⬇️いかなごのくぎ煮がありました。

成長している物が好きなので嬉しい!

500円ならお買得。美味しい〜

.







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。