70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX早やく明日になれ。きゅうりの美味しい消費は。女Yの言い放った言葉に怖いが笑う😆。夕飯。弁当。

おはようございます。


昨日は 気分転換に少し遠方のスーパーに買い物に行きました。 


 常に 買いだめ をしているので 冷蔵庫はパンパンに膨らんでいます。


 これ以上買うと 今度はストレスになってくるので少しだけ購入。


 きゅうりが大量に入って 298円だったので また買い込んでしまいました。


2年前に家庭菜園でトマト🍅きゅうり 🥒


植えてみたのですが 日当たりが悪いことと、


手入れの方法も間違っていたのか不作




 しんどい思いをして これか〜



しかも 水やりする前に、


女Yが庭に出ていない事をしっかりと確認

た、にも関わらず


 庭に出るといきなり女 Y が現われしかけて来る😂😂という不運に見舞われる。




夏野菜は買うに限る。




買った大量のきゅうりはしば漬けにしてみよう。





💥ついでに💥


女Yさん(ここから「さん」付けします。)


に遭遇してしまったら最後、お茶ランチを

拗に誘って来ます。




「Bさんと3者会談しましょう」と会う度に言

って来る。



私は断る理由にBさんを出して、


「Bさんお仕事だからダメだと思うよ。」と言


うと、すごい剣幕で


「休みがあるでしょ!」と凄んできます。


ほんと、こわいよ!



何度も何度も誘って来る。その度に断わる。



すると女Yさんは怒り心頭となり



「3回誘って断わられるともう2度と誘わない💢プリプリ。」


と長枝ホウキを右手に立て、ひざを左右に出しながら、仁王立ちの姿そのままで去って行く後ろ姿は忘れられない。

(私を断わるなど許さんぞ!って感じ。)


それを見ながら

「あゝ良かった。終われる。」と胸を撫で降ろす私。



その舌の根も乾かぬうちに



又誘って来るのは病気ですか?



💥支配欲のかたまりなんですか。



ある日、意を決して言いました。



「私はもう誰れとも遊んだりお茶したりしない事にしました。」と。



そこからは誘って来ない。



誘っては来ないけれど今度は家に上がらせろと言って来る。

(Bさんも言われたと。)



掃除してないので汚いからダメと言うと



💥「掃除機の音聞こえてるわよ!」

(こんな事言う人いる?)



嘘ついたってダメよ 、と言わんばかりに又凄んで来る。



今も、掃除機かけるたびに聞かれてないかとビビる私。




一生関わりたくないわ。


どうか放っておいて🙏下さい。











夕飯。ニラ玉。

きゅうりをいっぱい使いました。

⬇️ご覧の通りきゅうりが〜

⬇️鶏レバーと砂ずり。







本日の弁当。豚と玉ネギ炒め。



今日は一日、家の中で暇つぶしをして明日からのトレードに備えよう。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。