70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX今週の行方は?娘の訪問に喜ぶ。夫の笑ってしまう行動。夕飯。

おはようございます。


今日から始まりました。


ドル円の 大きな下落が続いた 1週間が過ぎ 、 今週はどのような流れになっていくのか。


一気に144円台に戻れるとは考えてはいませんが、、、願って(笑)います。



年末に笑うのか 泣くのか、これは自分次第

ですから。

⬇️今週はここから。





🔸🔸🔸

今日は祝日で夫は休みです。 


いつも行く焼肉店は夕方からのみの営業なので 平日が休みの夫とは行くことができません。


祝日 土日のみ 昼12時からの営業なので 今日は 思い切ってPM3時頃に行くことにしました。 



なかなか 夫の休日が国民の休日になる事は

なく、今日を 逃すと いつ 美味しい焼肉を食べることができるのかわからないですから。 



この焼肉店はもう40数年通っています。




 通っていると言っても 年2回ぐらいなので

お店側からすると常連とかではなく、顔も覚えられていない位です。




子供たちが小さい頃は1ヶ月に1度は行っていましたし 従業員のおばちゃんとも 顔見知りになっていました。



 最近は味は変わらず 、人は変わり全く知らない若いスタップがいつもいます。



美味しい焼肉を食べに出かけられるのは幸せだしこの状況に感謝です。




🔸🔸🔸

すぐ近くに暮す長女が夫に検査道具を借りにやって来ました。


私は年に数回会うのですが、夫は今年始めてじゃないかな?


めずらしいショットを撮っておきました。

10分程居ただけですが充実したひと時でした。

この10分で充分幸せ♡




病院も薬の服用も皆無の私達に


「すごいわ!」と言ってましたが


10年後にもそう言われるようにこのまま突っ


走って行きたい!






夕飯。

先日イオンで買ったアジのフライ。

全く臭みなく当たり!美味しかった。

⬇️きゅうりととりハムの中華和え。

フライドポテト。ビールのおとも。



⬇️夫の笑態😂

ビールにソースを注ぐ人。

ずっとTVを見放けているので絶対にやるな!と監視していたら案の定(笑笑)。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。