70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、変わらず。焼肉に行った!夕飯は。弁当。

おはようございます。


昨日は灼熱の太陽の中 焼肉を食べに行ってきました。


12時40分に入店。これは私たちにとっての夕飯です。(ふざけているわけじゃなく。) 


思いっきりいただきましたがそれほど 金額は伸びませんでした 、ラッキー。 


まあ、量が減ったということにつきます。


子供たちも 私たちも 食べ盛りの頃は相当量

食べていましたからね。


 今日は2人で5690円でした。

これぐらいでこんなに美味しいお肉をいただけるんだったら 夫が土日祝日のいずれかが

休みの日はまた行こう!と思いました 。


  

注文しすぎないことが大切です。 



食べ過ぎると もういらない 行きたくないという気持ちが勝ちますからね 。



また行きたいと思う位の量で終了。



帰宅してもまだPM2:00。ここからお互い自由時間。



何もせずドル円の下げていく様をホゲーと見つめながら一日が過ぎていきました。

(PM7:00頃の事。)

PM9:30の経済指標から上昇。

しかし着地は変わらず。


本日の口座状況同じ。ドル円138.70。

様子見は続きます。






夕飯は

12時40分頃から食べた焼き肉。

私は大盛ご飯。夫はビール中2本。

休肝日は一日ずらして今日に。





本日の弁当。

アジフライ。ウインナー。春菊ゴマ和え。

オクラ。キューちゃん。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。