70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、まだまだ変わらず。焼肉後のお話。夕飯。弁当。

おはようございます。 


ドル円は朝方まで激しい動きをしていました。


私は現在は様子見で参加していない為、チャンスは逃しているのかも。


ポジションが多い為、リスクは低く。


本日の口座状况。ドル円138.83。

長く感じる時間・・



🔸🔸🔸

一昨日 焼肉に行った日、 2時に夕飯を終え

 帰宅した私たちはそれぞれ好きに過ごし、

私は夫が自室で何をしているかも知らずに

ベッドで横になっていました。


夜になり夫はどうしているのかなと思って

下に降りるとパジャマを着た気配がなく、

服のまま寝入っているのか。




2時間ほど過ぎて少し心配になり夫が息をしているか確認のため 下に降りたところ


 外出した服は脱ぎ散らかしており、

パジャマに着替えていたようで安心しました。



私はというと、うなされながらも10時間以上 ベッドでグダグダして、


 おかげで休息が取れ、昨日の朝はすっきりと動くことができました。



 夕飯のための準備 片付け等しない日があれば安らげる。

・・けれど、涼しい家の中に居て生活出来るのは幸せな事。



夕飯、弁当作るくらいの事は喜んでやろう!!

10年後も同じ体調で夫も仕事に激んでいる!

としたら嬉しいかも。



焼肉の日は休肝日(月)だったけれどビールにするというので


「火曜日と入替えね。」


「OK!」


だったのに、昨日の夕飯時に冷蔵庫を開けた夫は「あっ」と小さく叫んだ。


ノンアルしかないって・・忘れている。



「えーっ」帰るコールの時、しっかり確認しとくんだった。



私自身が 罪悪感。 



休肝日を設けてもらうためには ずっと気を使いながらいないとダメなのか。



自らの意志で行ってほしい。





夕飯。

冷凍ノルウェー産サバの煮付。

コスモス薬品P.B。

脂が乗って中まで味が染み込んで大変美味しかったです。これから先はお世話になるかもしれないので試しに買ってみました。

⬇️肉と玉ネギ豆腐の甘辛卵とじ。

⬇️トマトと玉ネギの冷製。






本日の弁当。

牛肉、パプリカ、玉ネギ炒め。カボチャ。

サケほぐし。オクラ。キューちゃん。








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。