70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ドル円少し手応えを感じる。冷凍煮魚とフルーツ買った。夕飯。

おはようございます。


本日、夫が休みでもありぐっすり眠っていました。

昨夜は涼しかったようで保冷剤も溶け方が遅かった。



ドル円は日中上方向へ動いてくれました。

 だったら、あの下げたところで買うのだったのに〜


タラ、レバ、のに〜これは言わない約束・・


しっかり上昇気流に乗ってから参入する!



本日の口座。ドル円139.60。






🔸🔸🔸

一昨日の冷凍サバが美味しくて、コープに行けば添加物ゼロの冷凍魚がもっともっとあるのでは?と期待して入店しましたが近くのコープは取り扱っていなかった。




検索してみるとコープの商品も同じような物を使っているので無添加商品は現時点では無理なのか?




仲々見つけられないのでコスモスに行って前回と種類の違うサバを買ってみました。



最近は冷凍のブルーベリーを毎日食べています。パイナップル甘い!







夕飯。

ブリ。回鍋肉。きゅうり中華ピクルス。

⬇️ひじき。とりハムサラダ。









本日もご訪問いただき

ありがとうございます。