70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、マイナスが減。プリン。夕飯。弁当。

おはようございます。


ドル円、昨夜は21:30と23:00の米国経済指標後、グダグダではありますが140円を抜けていきました。


このまま持っていられずプラスとなった4枚を

決済させました。


本日の口座。ドル円140.06。



勢いのある時は待つべきでしょうが待てなかった。


決済後、

そのまま上昇していくものです(苦笑)。



まだ73万ものマイナス持ちなのでこれらがプラスになるまで持ち続けます。



まだ上昇転換とはなっていませんから買い足す事は安易には出来ないです。


かと言ってじっと眺めていても面白くないですし思案のしどころ。



🔸🔸🔸

牛乳がちょうど400ml残っていたのでプリンを作りました。

卵L3個。砂糖45g。カラメルに砂糖45g。

ラム酒少々。

濃厚さを出すために練乳を少し足しました。

⬇️8個。鍋にもぴったりです。

美味しい。





夫の朝食。

そば好き♡





夕飯。

ホルモン入りそばめし。4人分位完食!

⬇️キャベツ、玉ネギ、人参、ネギ、卵

紅しょうが。先日の鶏レバー砂ズリ入り。

国産鶏肉もレバーも砂ズリも買う店舗によって味は違います。今回のレバーは初めての店で買いました。 臭みがあるので そこの店舗では絶対に買わないように気をつけよう。



今日の弁当。

えびフライ。

ピーマンちくわのキンピラ。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。