70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ドル円上昇でマイナスが減。体調はGood!夕飯。弁当。

おはようございます。



ドル円は日中のYCC報道で一気に円安へ。

マイナスが大きく減り気分は上がる。

(油断はしないよ。)




私はと言うと、ここまで上がるとは思いもせず、早や目に決済(3万プラス)。


本日の口座状況。ドル円141.76。


7月も後一週間となりました。


いつどうなるやら要人発言に大きく左右されるドル円に来週も気を抜けません。






🔸🔸🔸

昨日は暑い中 体調もよく、 夫と私のシーツと枕のカバーをそれぞれ 洗いました。 


 不調がなく 軽々と動けるということはありがたい。 


心にも体にも痛いところや 重いところがないということは幸せなことです。


この快調は10年続くのか。


20年続くのか。


それとも・・



それは誰にも分からないけれど無理をしない程度に楽しく 好きなことをして暮していきたい。 


たとえ 20年元気でいるとしてもたったの20年です。


 好きなことをやりたい。


 好きなことと言っても、1週間 海外旅行に行くとか、アルプスの山岳鉄道に乗る 、オーロラを見に行く、などということはもうしないかもしれないな。


コロナ規制の3年の間に70代になった私達は目指すものも変化しているように思う。




 ちょっとした気分が良くなることを誰の 気兼ね もなく毎日できるといい。


夫と一緒に。

その為には夫との仲を構築する事!

仲良しでいる事。

色々思わぬ事をする夫ですがいちいち反応しない自分になる事!



もちろん、快適に暮らせる為にする体力があることが一番ですね。




夕飯。

ちらし寿司。

⬇️しいたけ。筍。オクラ。人参。えび。

こうや豆腐。紅しょうが。錦糸卵。 のり。

美味しかった!

⬇️ピーマンと豚炒め。他。

これらは無くてもよかった。

⬇️デザートはプリン。濃厚!





今日の弁当。 唐揚げ。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。