70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FXはコツコツと。私のPCを取り込む夫。朝食。夕飯。弁当。

おはようございます。


☀️☀️☀️☀️☀️

昨日も今日も 灼熱の日は続きます。



トレードはコツコツコツコツゆっくりと〜

でした。


昨日は上昇。ポジションは早やいうちに解消した為、上昇していくチャートをただ見ているだけ。


今朝の口座プラス2万円。ドル円146.16。






🔸🔸🔸

日中 自室のベッドで一休みしようと 2階に上がるとベッドはまるで 電気毛布の最強をセットしたような熱さです。



 我慢強い私はエアコンのスイッチと同時に寝転びますが、「あっちっち!」と しばらくは 叫んでいます。


大きい保冷剤にタオルを巻いて枕に設置するとヒンヤリ心地よい。



夫は自室でゆったりしている。


覗いてみると何ということでしょう。 


先日 

「壊れたパソコンを買い替える。亅という

ので

 「それはやめて!」と私のパソコンを差し出しました。



 私はタブレットを買うつもりでしたが

 今のところ トレードはスマホ1台で足りて

いるので、そのままにしていました。



ところが!

夫は自分の 壊れたパソコンを復活させているではありませんか!




 電池パックは経年劣化で使えなくなっており チャッカリと私のパソコンから取り外し 交換していました。 



だったら私はコンセントに ダイレクトにつないで使おう、としばらく 夫の部屋に放置していたところ


夫は 部屋の配置を変えパソコン2台を見やすい場所に移動させて、


2台ともYouTube の つまらない動画を見ている!


テレビもつけている。!



スマホは一台はレートを。

一台はチャートを。



人のものは自分のもの。 自分のものは自分のもの。🤣🤣🤣🤣🤣🤣


人の気持ちが分からない・・人・・



借した15万円も返して・・・😬😬😬


ウルフルズの借金大王が脳内巡る。


貸した金返せよ🎶🎵

明日金返せよ🎵🎶🎵






朝食。

コロッケホットサンド。バナナジュース。



⬇️おやつはパン耳でラスク。





夕飯。

厚揚げの生姜 ネギ カツオはさみ焼き。

⬇️子持ちシシャモ。

⬇️焼ソバ。






今日の弁当。

から揚げ。ホウレン草とベーコン炒め。








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。