70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、コツコツ2万円。歯医者で思い出した、娘は強烈。夕飯。

おはようございます。



今朝の口座状況。2万プラス。ドル円145.83。

最近は 米国 重要指標発表時に限って爆睡 。

眠れないより いいですが・・




🔸🔸🔸

チョンチョン(笑)と何かを注入して終わった

奥歯の痛みは少し軽減していますが 完璧に痛みが取れたわけでもなく、今後改善していくのかな。


🔹🔹🔹

歯医者つながりで思い出しました。


近くで暮らす娘は白黒はっきりするタイプ。



 娘は私とは別の近所の歯医者に通っています。


つい最近の事です。


口を大きく開けて治療中に若い男性というか 


未成年のような男子が院長に治療に不満があ


ると言っていきなり診察室に怒鳴り込んできたらしい。



 娘を治療中だった先生は手を止め 娘は口を

開けたまま その男子の話を 何分間か聞いていいると、



話の内容は治療に不服らしく、

クレームのような言葉をつらつら口走っていたらしい。



そこで娘登場!


「人が治療中に迷惑だ。こっちは忙しい中

治療して口開けたままでいるのにぐだぐた

言って非常識だ!他諸々〜」


キツく、大きな声で言ったらしい。



先生とクレームの男子は唖然としていたそうです。


すぐに

男子が帰って行った後、先生が色々娘に言いわけしていたらしいです。

(先生、体裁が悪かったと思う。)


びっくりもしたと思う(勿論、娘に)。



娘のイメージとのギャップに驚愕(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)



娘を知り尽くしている私は全然驚かないですが、


こんな話を聞く(21歳の孫から聞いた。)と、

ハラハラしますよ、今だに・・







夕飯。

⬇️大きいしゅうまい。

⬇️回鍋肉。

⬇️キンピラ。








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。