70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、3万円プラス。昼食。夕飯。弁当。

おはようございます。.


今朝も朝風呂(🚿シャワー)。

気持ちいいです。

夫も出勤して一人!ワーイ🙌



トレードは

毎年、年末に一旦全てのポジションをゼロに   リセットして、一年の収益を決定しています。


初期の頃はどん底ばかり味わったFXですが


ここ数年はー年の収益は差はあるものの

プラスで終えています。



これを

手放しで喜んでいるわけでもありません。



この収益が毎年続いていく保障があれば 十分に老後は暮らせて行けるのですけれど、



そう上手い事ばかりなわけもなく、期待と

不安、ワクワクもドキドキもハラハラも入り交って日々が過ぎています。



お金が無い!と眉間にしわを寄せて人様に

まで言い続けて終わる人生は嫌だ。

(私は言わないですが大きな単位で使っているのに「無い無い!」と言う人、結構な数 いますよ。腹立つけれど・・)



FXをやっていて良かった!と自信を持って言い続けていたい。

(誰れにも言いませんけれど、笑)



今朝のロ座状況。ドル円146.42。


来週は8月の最終の週。

つい最近7月も終わりと言ったはずなのにね。

早やいね。


来週も頑張ります!




夫の昼食。

又、そば〜出汁はかつお昆布で取りました。

おにぎりも〜






夕飯。春巻。

⬇️ノルウェー産サバのマリアージュ。

コスモス薬品198円。

1/4 ずつなので 一皿50円。美味しい。





今日の弁当。トンカツ。

夫に見せると草(レタス)と木(ブロッコリー)が

好きではないらしい。

完食しますが。







本日もご訪問いただきありがとうございます。