70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、8月の収益は満足。娘と孫がぶどうを持って来てくれた。夕飯。弁当。

おはようございます。


FXの8月の収益は34万円でした。


8月は苦しんだ割には結果に満足しています。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️34万プラス。

今年は1月1日に口座金額を500万円から始めて現在245万の収益となります。



マイナス持ちせずに月末を迎えました。


年末に大きくマイナスか口座がゼロになる事もあり得ます。


気が緩むことなく 年末まで続けていきたいと思っています。





🔸🔸🔸

娘と孫がぶどうといちじくをいっぱい持って来てくれた。

今が旬のいちじくは毎年買うのをがまんしていたので嬉しい。


昔々は(昔話大好き!)庭にいちじくの木が

あったのでいっぱい食べたのを思い出しました。


現在は高価なので驚き。甘い〜



娘とお孫ちゃんの顔を揃って見るのはこんなにも幸せ感♡♡なんだわ。



10月に母校の小学校で教育実習があるので、校長先生に挨拶をするために 帰省したそうです。



1年生を担当するらしい。実習 頑張れ!




2人でランチ行くって〜仲良しで嬉しい。

⬇️こんなん行ったらしい。ナンが大きい!





夕飯。

サンドイッチ。手抜き手抜き〜

今日の弁当を前日に作り夕飯にしました。

⬇️パンの耳をピザトーストに。

余すことなく使い切る。





今日の弁当。

前日作製。卵。ハム。コロッケ。

明日から連休らしい。

弁当作らなくていいのでバンザーイ🙌





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。