70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、今週始まり〜筋肉痛。夕飯。

おはようございます。


今週も始まりました。


1月から8月までの収益の結果はマイナス は

ゼロで終了。収益は245万円です。 


損切りは一度もしていません。


この調子であと4ヶ月でプラス55万目指す?


マイナス保持ゼロで年末を迎える事ができるなら良し!です



⬇️今週はここから。

今週も頑張ります。




🔸🔸🔸

昨日は 敷地にある雑草取りをしました。


ちょっとしゃがんでいただけなのに今朝は足が痛い腰が痛い。


 あちこち 筋肉痛です。 


多分 普段は使わない筋肉を ちょこっとだけ

使ったからだと思いますが 萎えている私の

身体。


心なしか 日中も 夜中も、しのぎやすくなった気がします。気のせい?


9月の予報によると 暑さは続くらしい。




夕飯。

ケンミンの焼ビーフン。

⬇️ノルウェイ産サバ甘辛煮。カボチャ他。

たんぱく質と野菜は摂れているかな。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。