70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、1万円プラス。〇さんの話はこれで最後。シュークリーム28個。夕飯はスシロー。



おはようございます。


本日の口座1万円プラスでポジ4枚。

ドル円137.37。

コツコツ頑張ります。




最近、

犬の件や公道の私物化や、他いーっぱいの

〇さんの迷惑 行動の話題を中止しています。


問題が解決したわけではなく、もっと私の中での絡まりが複雑になっていくから、


〇さんの話は止めようと思います。




〇さんの異常性を発信したところで〇さんが変わる事はなく時を経るごとに歳を取るごとにより酷くなっていくらしいのです。



視点を変え、自分を変えていく道を選びました。




一年程前からこの方の動画視ています。

昨日改めてこの動画を視て痛感しました。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


この方も、

かつては自己愛のパーソナル障害の人の

ターゲットになって酷い目にあった経験から動画発信されたようです。


残された道は関わらない、戦わない。


【誰も教えない】ナルシストに待ち受ける末路|自己愛性パーソナリティ障害

〇さんは後数年で古希を迎えます。

穏やかになるどころか今以上に恐ろしさが増して来るとは怖いことです。



ターゲットにされないように無関心を装うのと毅然としている事は重要だと考えます。


今後、

少しでも違和感がある人とは接触を減らし

平穏に生きていきたい。





暇だったのでシュークリームを作りました。




夫の昼食。

中華麺。一昨日の天ぷら。

タコ焼も。




夕飯は、3時半にスシロー入店。

夫が連休の為、食事作りから解放。

夜の部は5時からの開店が多いので4時に夕飯の私達は選択肢が狭まります。

二人で出かけるには車で5分位がいいですね。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。