70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、1万円プラス。知覚過敏用歯磨き粉 効果ない。フランスパン作り。夕飯。弁当。

おはようございます。


ドル円トレード見送っていましたが、FOMC声明前に勇気を出して2枚買って爆睡していました。


少しですが利益確定しました。


今後は下げたところで買って小さく利確して行こうか。


いや、

もっと攻めるべきか・・


今朝口座1万円プラス。ドル円148.32で終了。




🔸🔸🔸

知覚過敏用の歯磨き粉を使って2週間が経ちますが何ら変化はなく、しみています。



心なしか食事が美味しくないです。



神経を抜くことは 歯が死んでしまうということらしいので脳みます。


虫歯になっても痛みがないので気がつきにくいらしい。


それは嫌だな。


他に痛みを取る方法があるのか調べてみたけれど、後は堪えるのみのようです。


もう暫くシュミテクト続けてみます。





リスドォールでフランスパン焼きました。

⬆️相変わらずクープ下手くそ。

⬇️いつものウインナー入り。





夕飯。

圧力鍋でスジ肉のビーフシチュー。

コラーゲン。

⬇️もやし中華サラダ。レタスサラダ。

⬇️パンと共に〜





今日の弁当。

豚ピーマン、パプリカ炒め。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。