70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、マイナス保有1万円。夕飯。

おはようございます。


昨夜は爆睡していて米国イベントに参加できませんでした。


指値が刺さっていて、只今マイナス1万円。




🔸🔸🔸

昨日は久々にバタバタした一日でした。

ちょっとした報告をする為にコピー機と

スマホで格闘していました。


食事が終わった後3時間ほどかけて書類を作り上げました。疲れた。

夕飯はスキヤキでしたが写真撮り忘れてしまった。始めての事です。




去年の今日の夕飯。

手作りソーセージ。




本日もご訪問いただき

ありがとうございます。