70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、1万円プラス。夫と値上げ前の買物。詐欺メール。朝食。夕飯。弁当。


おはようございます。



今朝のロ座プラス1万。ドル円148.87。




🔸🔸🔸

10月1日から酒類が一斉値上げになる為少しでも節約しようと夫を連れて買い出しに行きました。



ただ買って帰っただけ。

特別楽しくも・・ナイ、笑。



最近は350ml1本とウイスキーを30ml、

1ショットにしています。


ウイスキーは5月に大バトルを繰り広げてから一度も購入していませんが


趣味の如く買いだめした多種の開栓途中や

無開栓を合わせると2年分は在庫が有るので

それを飲んで行くのかな。


どちらにしろウイスキーを飲む時は目が離せません(笑)。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

詐欺メールが度々入ってくる。

騙されるわけない!ホントに?

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



朝食。

ウインナーパン。バナナジュース。

夫は好きで又作って!と。




夕飯。

天そば。気温が高かったので冷たいのを。

⬇️ネギ。さつまいも。れんこん。ちくわ。

紅しょうが。えび。







今日の弁当。

しゅうまい。イカ天(冷凍食品)。

夫はどう思って食べているのかしら。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。