70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ドル円はどこまで行く?1万円プラス。〇〇さんを告発へ。夕飯。弁当。

おはようございます。


ドル円は昨夜も上昇の一途。

150円台は目前か?


昨年の痛い想いが蘇る。

おそるおそる持つポジもすぐに手放して

しまう。


介入と、急反落に気持ちが持って行かれていますね、私。


今朝の口座は1万円プラス。ドル円149.55。






🔺🔺🔺

近隣に迷惑行為ばかりしている〇〇さんの事は危険性を伴うので記事にしないよう努めていましたが、



近日も余りにものゲスな、おぞましい行為を目撃してしまった私は心臓のドキドキが止まらない。



ついに ついに、

自治会に告発をしてしまった。




匿名では真実味が薄れるため 実名で・・



〇〇さんに知られるのは怖いので 伏せて

もらうようにお願いしました。



  実名で告発した以上、

〇〇さんの耳に入る覚悟はしています。



そこのところは 、

「実名は伏せて下さいね。」と。

お願いしたお方を責めたりはしないと

決めています。



自分の口から発した以上は自分の責任です。

覚悟はしています。




役員で話し合いをして方向を決める という

 お返事をいただきました。




〇〇さんの悪事を知ってもらえるだけでも心は軽くなります。







夕飯。

涼拌三絲(リャンパンサンスー)

⬇️豚生姜焼き。







今日の弁当。

えびフライ。ゆで玉子。ウインナー。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。