70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、激しい。不安。夕飯。弁当。

おはようございます。



ドル円は高値 警戒感で買いを入れるのはためらっていましたが 勇気を出して6枚 買い込みました。


 しかしなかなか 利益が出ない、 数千円の

マイナスになるたびに不安になってしまう。



⬇️不安とは人間にとって重要な感情です。



こんなに小さな上下なのに不安にかられるなら手放そうと プラマイゼロ で 朝方に売りを確定した途端に少しだけ上昇していました。


あ〜あ、

下手したかもと勝手な言い訳を並べていると夕方から急降下。


そして急騰。

9月の最後の一日は激しい。

見ているだけ!と決めました。


9月の最終口座は変わらず。ドル円149.35。



明日、9月の収益を計算します。簡単に。







朝食。

ウインナーパンとカレーパン。

バナナジュース。




夕飯。

トンカツ大。⬇️夫。

⬇️私。

副菜に野菜が欲しいけれど

今日は1プレート。





今日の弁当。

から揚げ。冷凍ホウレン草ベーコン炒め。

ポテト。えび炒め。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。