70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、9月の収益。事件勃発するも関わらない!夕飯。弁当。

おはようございます。


9月のFX収益。


9月1日のロ座。⬇️


9月30日の口座。⬇️


9月の収益=17万円でした。今年最低。


今年は500万円から

始めたので262万円の収益となっています。


苦しい9月でしたが、


損益がゼロで10月は始まるのでこれで良かったと思っています。


年末に笑えるよう後3ヶ月頑張ります。






🔺🔺🔺

又、事件勃発。

私自身に直接被害はないのでずが、いつもの〇〇さんが他の方を巻き込んでいます。

〇〇さんには関わらないと決めたので

一切無関心の体で貫き通します。

さん付けしたくない。






夕飯。

北海道真ホッケ。身がしっかりで脂も乗って臭くない。最高!

⬇️ホウレン草のナムル。トマト。


⬇️A-プライス(プロの食材)で買った北海道産

冷凍ホッケ。

大きいのが2枚で税込613円。

安いので期待半分で買ってみました。

めっちゃ美味しい。

一尾は多いけれど満足感が半端ない。

週一で行ってます。

近くにあれば行ってみて〜.


アプリ会員になるとお得いっぱい!

10月5日から大創業祭始まるよ。

目利きを鍛えて行くと良品がみつかるよ。





今日の弁当。

冷凍のイカ天ぷら入れました。

1つ食べてみてショック〜

油っぽくて不味い。コスモスで買った。

こんなの食べさせてごめん、夫。

もう買わない。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。