70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、今週の動きは?女〇〇は愉快犯。夕飯。弁当。



おはようございます。


FX、今週の始まりです。

東京市場は休みですが急な動きに要注意です。


⬇️今日はここから。

頑張ります。




🔸🔸🔸

夫は昨日は通常通りに帰宅。

今朝も通常に出勤しました。

あ〜ヤレヤレです。


🔺🔺🔺

ご近所の方々の悩みの種である女〇〇は、

愉快犯 であると判断しました。 


愉快犯とは⬇️⬇️⬇️



⬇️⬇️⬇️まさしく女〇〇、そのまま。



自分が仕掛けておいた邪悪な ことを 事件化し皆で慌てふためいている中、こっそり

ニタニタほくそ笑んでいる女〇〇。



実際 私は一度その現場を遠くから見ていました。


「ひょっこりはん」もビックリするほど

傍若無人にあちこち移動しながら自分のしでかした罠に民衆が引っかかり、右往左往する様子を可笑しくて、たまらなく楽しそうに眺めていました。



 すごいことをするものだと思ったものの 

誰にも打ち明けることなく 今日まで来たの

ですが、 


先日、

数年前に同じような内容で女〇〇の被害にあった方に聞いた話は何倍もひどい物でした。


これは町内をあげてなんとかしないといけない問題だと思っています。






夕飯。

芋三昧。








今日の弁当。色々。






本日もご訪問頂きありがとうございます。