70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、口座動きなし。私にはTVは不要?朝食。夕飯。弁当。

おはようございます。


ドル円は変わらず。 ロ座も変わらず。

今朝の口座。ドル円149.71。

ノートレード。

今月の収益は今のところ9万円です。

今年最少額か?

後2ヶ月余りで、30万円を達成すると、

今年はキリ良く300万となります。

皮算用は良くない(笑)。






🔸🔸🔸

朝ドラ視聴をやめるとTVは不要になった。


今はBSと地上波の契約をしているので結構な金額になる。


観ているなら納得もするけれど観なければ契約も不要。


何十年も前に夜遅くに NHK の 契約 人が入れ替わり訪問してきてすごく怖い思いをしました。


その人たちから契約をするのは絶対に嫌だったので地元のケーブルテレビを介して契約をしました。


それから 何十年。結構な金額 費やしてきました。



私自身はテレビは不要ですが 夫は結婚当時より何十年もテレビが命の人です。



実際に地上波のテレビを見ているのではなく BS 、CS の決まったものしか見ませんが 夫には必要(らしい)です。


今は ニュースは大概が ネットで見ていますし 情報もネットで検索しています。夫も。


 テレビをなくしてほしいなどと言うと夫婦間に亀裂が生じますから(笑)。



ケーブルテレビと契約している料金も年間にすると10万円を超えます。まあ その中に電話 インターネットも入っていますが。


色々止めると楽になる。





夫の朝食はピザトーストと

パリパリウインナー。




夕飯。

豚生姜焼。



⬇️パスタサラダ。長いも。







今日の弁当は赤飯。

イシイのミートボール(最後)。

ホウレン草とウインナー炒め。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。