70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、変わらずノートレ。朝ドラは私都合で視聴中断。夕飯。

おはようございます。


ドル円は昨日も眺めるだけ〜


今朝のロ座変わりなし。ドル円149.92。


ドル円は上昇▪️▪️▪️





🔸🔸🔸

私はここ数年  NHK BSで再放送の朝ドラ と

現放送の朝ドラを続けて見ていました。



朝ドラは見るものだと思い込んでいたので

 7時15分になるとついスイッチオンして30分間 過去の朝ドラと現在の朝ドラを見続けていたのです。



それなりに楽しみだったのですが果たして

 絶対必要なものなのか、



 今回の朝ドラ が始まる前に 自分に問うてみました。



始まってからも3日間ほど続けて見ていました。



主人公が成長していき歌劇団で活躍して楽しい歌と踊りを見せてくれるシーンや


戦後の復興と共に大人になって行く姿を見て行きたかったのですけれど 


1日休んでみるとなぜかそのまま 2週間休んでしまい 今では過去の出来事のようになってしまいました。



 見れば、はまるし 見なければそれなりにと

いうことでしょうか。 



とりあえず今回は見送ろう。


 

すると 朝ドラのために、途切れることなく作業も進みますし、


 時間も取られなくなって快適な時間を送る事が出来、Happy❣️です。






夕飯。酢豚。

大戸屋タレ参照。

れんこん。茄子。人参。

ピーマン赤と青。玉ネギ。

⬇️セロリ浅漬け。カボチャ。さつま芋。


⬇️一年ぶりに味噌汁を作ってみました。

豆腐と油揚げ。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。