70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、棚ボタ1万利確。弁当作りの画像。夕飯。弁当。

おはようございます。


ドル円はちょうど一年前の最高値に迫ってきました。


警戒しながら ドル買いはやめ、眺めているだけでしたが目を離した19時過ぎ急落していて、その後急騰。


その途中経過で下値で買い注文が約定し利益も出ており棚ボタの思いで1万円利確しました。


⬇️指し値注文も役立ちました。


今朝の口座は1万円プラス。ドル円149.80。


買いで高値追いはしませんが下値では待機してもいいか?




🔸🔸🔸

 今朝は私の一連の弁当作りを撮影してみました。 


ステンレスのフライパンを使って全てのおかずを仕上げます。


フライパンは洗わず使えます。


ちょっとだけ 面倒なのは 卵焼き かな。


3~4.卵焼きの後、少しの油で揚げ物を。

5~6.油拭き取りウインナー炒め。

7〜8.そのままブロッコリー湯がく。

おかずの出来上り。

9.ご飯は冷凍チーン。

10.冷まして詰める。


全て10分程で仕上げます。

冷まして詰めるまでが長いです。





夕飯

先日のカレー。夫のカレー。

⬇️セロリ茎の浅漬け、最高!

どうしてもトマトが欲しくてミニパック400円もしたけれど買いました。



弁当。

上記の説明通りです。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。