70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX変化なし。〇〇の行動に不快感大。夕飯。弁当。フルーツバターケーキと猫♡

おはようございます。


ドル円は150円を手前で足踏み?

上に抜ける?


昨日もノートレード。じれったい。


口座は変わらず。ドル円149.84で終了。

来週はどうなる?





🔺🔺🔺

〇〇が又悪い事をしています。


朝に目撃して昨日一日非常に嫌な気持ちで過ごしました。


犯罪になるのかと言うとスレスレ。


違反になることは確かです。


昨日の午前中は自分の気持ちを抑えることができず自治会役員の方に連絡をしようかと迷ったのですが 1日待ってみようと耐えてみました。


今朝 目覚めて 今現在やはり〇〇は異常だと思う気持ちに変化はありません。


〇〇を見るだけで気持ち悪く、吐き気をもよおす。


何故色々やってくれる?


ですが、、、

私は落ち着いて行動しないといけません。





夕飯。

れんこんのえび挟み揚げ。

⬇️ニラ玉。

⬇️キャベツとちくわの味噌マヨネーズ和え。






今日の弁当。🍙。ハンバーグ。




フルーツバターケーキ。

2本作ったので娘宅にお届け。



⬇️4歳女の子猫が、ガラス越しにお出迎えしてくれました。かわいい♡♡





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。