70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、この辺りでいいか〜夕飯。弁当。



おはようございます。


 FXを始めて 14年目に入っています。


ここ5年くらいは1年の収益が150万から250万程度にプラスに安定しています。


そこから 税金や諸々を引くと手元に200万円程度が残ります。


夫が元気で働いてくれている 収入と2人の

年金を合わせると貯蓄もできるようになりました。

  

FXの収益は殆ど積み重ねてロ座資産として回しています。


ロ座資産が大きい割に 少額でしか取引をしていませんが これは私自身が慎重に安全に取引したいと言う 思いからです。


本当は収益が 0が1つ多い 今では夢のような

計画でした(笑)。

なかなか思うようにはいきませんね。


 来年 74歳、これでいいのかな とか もっともっと稼いで今からでも人生を変えたいとか


複雑な思いが入り混じり変化していきます。






夕飯。夫が帰宅が遅い為、別々に。

私、カレードリア。

⬇️夫、焼き飯。






今日の弁当。

から揚げ。れんこん。サケ、フレーク。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。