70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX今週の始まり〜懐しの半日一人ドライブ。夕飯。

おはようございます。


昨夜始めて電気毛布をONしました。

快適に眠ることができました。




FX、一週間の始まり。

10月は私には厳しい月でした。

後半戦、チャンスは来るのか。


⬇️変わらず、ここから始まります。

大きな動きはあるのか〜




🔸🔸🔸

先日より 気分が滅入ることが多く晴れやかになれるかも〜と昨日、

一人半日ドライブ🚙をしてきました。



70年近く前に通っていた幼稚園(大昔)。

最近園舎が建て直され思い出は消えた

けれど。



同じ市内ですが45年前に夫と暮していたアパートのあった場所や、



今は無い夫の実家、



夫のいとこの家の辺り、



結婚前夫とよく通った喫茶店とか。



喫茶店は経営者のご家族が引き継いでいるのか まだまだ現役で営業をされていました。 

懐かしいな〜



少し遠方の友達のお宅の前も走ってみました。


 電車に乗って遊びに行った思い出。



最近は レジャーもなく過ごしていたので

とても良い気分転換になりました。



昨日 思い出の半日ドライブをしたことは

なんとなく気恥ずかしいので夫には言わ

ない。



ドライブだけの近場巡りが出来た事は嬉しいものですね。



少しバイパスも走って自信も付いて

これならコストコも一人で行ける。



コストコメンバー解約をして 9900円返金してもらうのだ!


1ヶ月以内にコストコを目標にしよう。


1年の間一度しか行っていない(泣)。






夕飯。

冷凍ハンバーグとカレーチャーハン、サラダ忝え。簡単だったけれど美味しい。

⬇️セロリの浅漬け。アクセントで美味しい。


⬇️〆はしょうゆラーメン。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。