70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX変わらず。お孫ちゃんの事。朝食。夕飯。弁当。



おはようございます。


ドル円は変わらず。


今朝の口座同じ。ドル円149.70。

今夜はイベント多い。どちらかに動きそう。



夫の朝食。

バタートースト。ウインナーパン。

サラダ。コーンスープ。

冷凍庫で場所をとるパンもこれで終了。

無くなると作りたくなるけれど、スッキリするまで少し我慢しよう。






🔸🔸🔸

地元の小学校の教育実習に行くため実家に3週間 帰っていたお孫ちゃんも実習が終わり大学へ戻りました。


 1年生を担当して授業も 行ったそうです。


大学の先生が見学に来られたそうですが

緊張しないで楽しかったと 感想を述べて

いました。 


最後の日はお孫ちゃん手作りの折り紙に一人ずつ 名前 と手紙を書いて渡したそうです。 


1年生の 児童 たちもお手紙を書いてくれたそうです。

 

私達の大昔も若い先生は人気者だったわ。


良い思い出となったね





夕飯。

スキヤキ。






今日の弁当。

トンテキ。人参プーさん。

フライドポテト。ピーマン。








本日もご訪問いただきありがとうございます。